昨日から入院しています。






ずっと、オシッコの出が悪かったんです。
全然トイレ行かへんのです。

そして左の腰(腎臓あたり)がめちゃくちゃ痛くって。


そしたら、月曜日の夜、震えがで出して、熱が出て、熱は上がる一方!
0時前には40度を越したんです!



主人が、コロナかもしれへんし、病気の方かもしれへんし、とりあえず保健センターに電話をしてくれたんです。

病気の事とか色々話しをしてくれたんですね。
向こうのお姉さん親切な対応してくれはったわ。
わたしが行ってる病院は24時間体制やから、そちらに問い合わせた方が…と言ってくれはったので、病院に電話をしたんです。

病院は、今来てもらっても今ベッドいっぱいやから救急性のことやったら別の病院に行ってもらう事になるかもしれへんので、明日朝もう一度電話してもらえますか?
て言われたんです。

熱を下げるならロキソニンありませんか?
ロキソニンで熱が下がりますって言われたので、ロキソニンをのんで夜は様子を見ることにしたんです。


たしかに、ロキソニンのんだら、徐々に熱が下がっていきました。
朝には平熱でした。



9時になったので、主人がまた電話してくました。
そして今すぐ行くことになって行ったら、いつもならめちゃくちゃ待たなあかんのに、救急で行ってるかのようにスイスイと対応してくれはったんです。

血液検査も診療科のとこで採血して、優先で結果を出してもらったようです。




急性腎不全




元々尿管に腫瘍が付いてて、尿道を広げるステント手術てのをしてるんです。
風船に付いてる針金の棒みたいなん、そんなんを尿管に通してるんです。

それでも、もう一個の腎臓があるので大丈夫なはずなんやけど、検査をしましょうってことで、
お家に帰ることが出来ずそのまま入院となりました。

自分で荷造りしたいから帰りたい!
すぐそこやから、3〜40分で来れるから!
て、お願いしたけど、アカンって言われてしまった。


という事で
昨日のお昼過ぎには病院のベッドです。


今日は、朝から37.8度熱があります。
少しずつ下がってきてるけど、
身体に炎症が起きてるから仕方ないって。
しんどいわ。
何をするのも気力ない。





今は、オシッコをいっぱい出すための点滴と抗生剤の点滴をしています。





入院は一週間程って聞いてます。



ほんま
なんで次から次へと何やかんやあんねんやろ。
もー、ほんま嫌やわ。
わたし何悪いことしてきた?
一生懸命やってきた。
お母さんの片手片足になってやってきた。
お母さんが亡くなって、わたし結婚して、これからやって時やのに…。
めちゃくちゃ泣きたいわ、、、




*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…

コメントってすごく励みになるので
開けておこうと思うのですが、返信出来るかわからないです。
コメントをいただいても、気力がないのでようしやんかもしれないです。
ご了承くださいませ。