甲子園球場で配布されて貰ったウル虎の夏ユニフォーム



主人のと2着あるから1枚をメルカリに出そうって、
この前のブログに書きました。


昨日の夕方にブログをアップした後にメルカリに出品しました。



値段いくらにしよ〜🤔

友だちは、ウル虎の夏が9日から始まって、9日に貰ってその夜に出品したから、まだそんなに出回ってないって事もあり、2,000円でSOLDになってんけど、わたしが出品する時にはいっぱい出回ってて、1,000円から1,300円な感じ。
1,000円でも売れてないし。


でも、もーちょっと高く売りたいな〜
(貰いもんのタダのもんやのに爆笑


てことで、どっちみち値下げする事になるやろうし、取り敢えずって事で1,500円の値付けをしたんです照れ




そしたら、
昨日の夜に売れちゃいました〜🙌花火クラッカー



値引き交渉もなくそのまんま爆笑

やったねー爆笑爆笑爆笑



早速、発送してきました🎁