旅行行きたいよね〜✈️🚃🛳🚅🚗



緊急事態宣言中は色々束縛されることもあるやろうから、そんな時に行っても楽しくもない。


けど、今ならもうええでしょ。
ワクチンはまだやけど…てへぺろ





オリンピック期間中
プロ野球はお休みになります。

でも、選手の身体がなまらないように、調子を崩さないように、また球団の収入にもなるように、非公式戦エキシビジョンマッチが行われるんです。


もちろん甲子園球場や京セラドームでも数試合あるんやけど、せっかくなので地方であるのんに行けば旅行に行ける✈️
なんて企んだわたし😂


首都圏はもちろんオリンピックやから開催されることなく、何故か西もなく、地方は仙台だけでした。
日程見たら、ラッキーなことに主人の会社の公休日とも重なってるやん爆笑爆笑爆笑


ええやん、ええやん❣️

松島とかええやん❣️

さあ、わたしの妄想旅が始まりましたよ照れ





飛行機飛行機

ホテル🏨

レンタカー🚘

観光神社



松島行こ〜

ここからここまで何分かかる
ここ行けるよな
ここも行けるかなあ

青葉城近辺に寺社どこかあるかなあ

ホテルからスタジアムまで歩く?
ちょい遠い?
それはその時にまかそ。

元会社の人が飲食店してはるんやけど、そこ行けるかなあ。









ネットで検索しながらの
妄想旅ルンルンルンルンルンルン






はい

この妄想旅は現実化しないことになりました🤣🤣🤣


旅行は改めて別の日にしよってことを言われたのと、
甲子園で行われるエキシビジョンマッチをせっかくやからええ席取って楽しもルンルン
てなりました😊





旅行って、
実際行ってるときも楽しいけど、
事前に検索したり計画してるのも楽しいですもんねウインク




現実の旅行はいつになるのか分からへんけど
妄想旅は楽しかったです爆笑爆笑爆笑