6月25日(金)
石清水八幡宮 → 三室戸寺 → 宇治神社 → 宇治上神社
の次は、平等院です❣️




10円玉の平等院鳳凰堂です✨






















三室戸寺では大勢の拝観者だったのに
ここは、閑散としていました。

なので、ゆーーーっくりと見て回れました。






ミュージアムに入ると冷房が効いていて冷んやり涼しい❣️

ミュージアムにはたくさんのお仏像が。
見惚れてました💕

癒される〜💗💗💗

大好きやわ😄





今回の寺社巡りはここまでです。
時間的にもまだ行けるし、あと萬福寺、伏見稲荷大社にも行ける時間帯なんやけど、
東京のお友達、なんせこの後甲子園へ行きはるからね。
早めに京都を後にしはりました。 



次はおまけを記します😄