また、抗がん剤する事になりました。


超高額の新薬は効果がなかったので、また抗がん剤治療をする事になりました。


3回するのですが、
1回目の昨日は、1時間程。
2回目の来週は、2時間程。
そして10日から2週間あけて3回目。





右手で採血したから左手で点滴を。

でも、左腕の血管が細くて、手の甲でする事になりました。




小一時間で終わったからあっという間でした。



また確実に脱毛があるって…
早ければ今月末ころからかな…ショボーンショボーンショボーン


せっかく生えてきたのに…
せっかく伸びてきたのに…😭😭😭😭😭



でもガンを退治するため

髪の毛はまた生える



分かってるけど

分かってるけど

分かってるけど悲しいです🥲




病院の中に、DOUTORがはいってるんです。
いつもは横目に通るのですが、なぜか買いたくなったわけで。


ミラノサンドAビーフパストラミ&生ハム


美味しかった〜❣️

また買いそうやわ😂😂😂





13時過ぎに帰宅して
DOUTORを食べて。
ちょっと休憩。

その後、めーーーーーっちゃしんどくなって。
こんなにしんどいのんは今までに無かった。

ずーっと横になってた。
時折寝てた。

目が覚めたときちょうど古畑任三郎が始まるときやって、古畑任三郎の再放送を見て。

それでもスッキリせず。

てゆーか、ほんましんどい。


主人に
「しんどいからご飯ようしやん。冷凍ピラフでもいい?ごめん。」てLINEする。


その後の主人からのLINEにも気付くことなく
寝込んでた。

ガチャって玄関開く音で目覚めた。




ガンでもこんなにしんどくなる事なかったし、
イヤ、しんどくても我慢できた。

しんどいのを我慢できないくらいのしんどさ。



昨日はしんどかったな〜。


今までのお薬と違うんやけど
こんなにしんどなるとは、、、



はよ寝て今日はマシに。


今日は(も?笑)ゆっくりしとこ〜❣️😄