土曜日の朝食後、主人はウォーキングに出ました走る人



いつもはわたしも一緒に行くんやけど、

今わたし、左側の鼠蹊部とそこから太ももにかけてのリンパの部分が軽く腫れてて、歩くと痛いから、ウォーキングは休止中💦



主人が玄関を出てほどなくして、下からのチャイムが鳴ったんです。

モニターを見たら、主人かと思ったら配達のおっちゃんでした。

そしてその後ろを主人が通っていきました🤣🤣🤣





配達の方が持ってきてくれはったのは…




じゃーーーん









先週から、リスナー感謝祭りをしているABCラジオ。

先週はプレ感謝祭りで、今週がメイン。

各番組でプレゼントを用意してはるんです。


『ABCフレッシュアップベースボール』の野球中継では、問題があって、それに答えるってゆうものでした。



わたしが応募したのは、

6月1日と3日でした。

全試合聞いていたのに、つい応募するのを忘れてしまいます😅



しかし、おかげで420名に当たりました❣️





いや〜

ビックリしたわ〜爆笑



当番組、今週は阪神の得点✖️1万円&阪神が勝てば10万円をプラスしてのプレゼントをしてはるから、もう先週の檸檬堂プレゼントの事なんてすっかり忘れてました爆笑






檸檬堂も嬉しいんやけど、

今週の阪神の得点✖️1万円&勝てば10万円プラスのプレゼントが当たって欲しいです❣️


ちゃんと、試合中に発表するキーワード3文字をしっかり聞いて、全試合応募しましたチョキ


火曜日…3点・・・13万円

水曜日…10点・・・20万円

木曜日…4点・・・14万円

金曜日…3点・・・13万円

土曜日…9点・・・19万円

日曜日…6点・・・16万円

全日阪神勝利してます🙌



今、当選の風が吹いてるので、当たってほしいな〜照れ照れ照れ




ひとまずは、

檸檬堂のレモンサワーを満喫しましょ💗






明日は朝から抗がん剤💉