専業主婦となり、通勤途中にどこかに寄るとか、お出かけすることもなくなったって事もあるんやろうけど、自分の物を買う事がなくなりました。



独身のときは、会社の帰りにショッピングセンターや駅中のショップにぶらっと立ち寄ったり、休みの日は車に乗ってしまむらやショッピングモールにぶらっと行ったり。



今は、買い物に行ってもいつも主人が一緒やし、ゆっくり見て回るって事ないし、第一自分のもんてそんなに要らないですからね。


ほんま、何も買ってないわ。



でも、お買い物しなくても、ぶらぶらするのも気晴らしになったりするんやけど…





先日、メルカリをちょこちょこっと見ていた時。
めちゃくちゃかわいい指輪を見つけました。
メルカリといっても、リユースじゃなくて仕入れて売ってはるので新品です。



暫く考えましたよ💍
暫く考えましたよ💍
暫く考えましたよ💍笑笑


よしっ❣️
買おう決めてポチッとしましたルンルン



これです✨✨

現物を見てもやっぱりかわゆい〜ラブラブ







買って良かったわおねがい
めっちゃ気に入りました照れルンルン







それと、先日、父の日のプレゼントを買いに行った時のこと。

特設会場で、傘やジュエリー、時計とかの販売をしてはったんです。

ネックレスは、定価80,000円とか100,000円近いもんばかりやけど、全部1,000円❣️
マジか⁉️

まあ、100,000円近いというのはウソで、
ほんまは、100,000円近い値段じゃなく、1,000円のものかもしれへんけど、ネックレス自体が可愛くて気に入ったので買いました💗



めちゃくちゃかわいくて気に入ってます💗



これは、80,000円の値札が付いてました。
ほんまかいな‼️🤣🤣🤣
決して80,000円のネックレスが1,000円で買えたなんて思ってませんよ爆笑

1,000円でかわいいネックレスが買えたって喜んでますおねがい



久しぶりに自分の物を買いましたニコニコ

なんか嬉しいですね❣️


治療を頑張ってるご褒美かな🤣🤣🤣




さてさて
お出かけなんてしない今日この頃
この指輪&ネックレスを付けてお出かけするのいったいいつになるのでしょうね🤣🤣🤣


治療を頑張ってるご褒美かな🤣🤣🤣