12月に手術をして、術後の抗がん剤をして、
抗がん剤終わって、お薬の服用になっていました。

そのお薬は、新薬やからめちゃくちゃ高額滝汗

再発防止と小さくなる事を期待してのお薬でした。


しかし、期待したものの効果はありませんでしたショボーン





再発





再発って言っても、手術で取りきれなかったのが残ってるんです。
それが活動してて…。

他に転移?してるようで…。


てことで、超高額のお薬は効果がなかったって事で、また抗がん剤をすることになりました。

来週から抗がん剤始まります。



それと、ちょこちょこと疑わしき物があるので、
PET検査で全身を見る事になりました。







今日してきました。










MRIのようなCTのような。

どう違うんや?て思ってました😂



でもこれで脳から全身見てくれはるから。

でもこれであちこち見つかったら…。


ううん、これで見つかったら治療していけばいいんやし。
何もせずに分からずのまま発見できへんかったり、見落としていたりして、他の施しようがない…とかなるのが一番嫌やからね。




でも結果を聞くのは怖いな。