甲子園の年席保持者さんより、チケットを融通してもらえて、きのう4日(金)久々に甲子園へ行く事が出来ました🏟⚾️





雨がねえ
めちゃくちゃ心配でした。

週間予報はこの日は大雨滝汗

なんてったって、予告先発が超雨男、雨柳さんコト青柳投手。
前日からの雨は止む気配なく…。


主人の仕事が終わってからの参戦だったので、
球場に着いた時には既に試合始まっていて、阪神も得点していました❣️



今シーズン初のライトスタンド✨




天下の阪神園芸さんの神業で、
大雨が降ったあととは思えないきれいなグランド‼️

さすが阪神園芸さん✨
さすが甲子園球場✨








途中
友だちのところへ行ってお喋り。
みんなわたしの身体を気にしてくれはる照れ
ありがたいわラブラブ




阪神タイガース     6
ソフトバンクホークス  1

勝ちました🙌


雨柳さんのパワーはとてつもないです‼️
夜にはやむって天気予報やったのに、降ってくるし☔️
でも小雨やったから大丈夫でしたよ。
大した雨も降らなかったし、先制中押しダメ押しでええゲームやったわ❣️



こんどはいつ行けるんやろなか🏟⚾️

緊急事態宣言が解けたらチケット発売しはるから、
チケット買えるかな。
それまで楽しみに待っとこ😄