先日皆さんにも相談してましたスマホ乗り換えですが、SoftBankから UQモバイルに乗り換えました❣️









auの回線を使ってるとは言え、通信速度が遅くなることは無いとのことやし、

多少遅くなっても気にならへんくらいってことやし。




15ギガ・2,480円で申し込んだんやけど

昨日、3ギガ・1,480円に変えました。


使わなかった分は翌月に繰り越してくれるんやって。

なので最大6ギガ(マックス残ってないやろうけど、近くは残ってくると思う)あるって事。



今月いきなり6ギガスタート❣️



今日は病院の日やったから

Wi-Fi環境じゃない所で殆ど1日いてて、

色々使ってたけど、ギガが減ることはありませんでした🙌



節約モードにしてたら、多少速度が落ちるけど、イライラする事はなくギガを使う事はないって事やったんやけど、ほんまそのとーりでしたラブラブ


夕方でも6ギガ満タン残ってます❣️





主人とも言ってるんやけど、

こんなんやったらもっと早く乗り換えたら良かったよな〜て。






docomoを使っていたときは、絶対docomo派やったし、主人と家族割をするために長年のdocomoを卒業するのも半分不本意やってんけどSoftBankに乗り換えて、それでも格安スマホなんて考えられへんかったのに💦

とうとう格安スマホになりました爆笑




なんてったって

1,480円/月ですむんやもんハートハートハート




SIMフリーで入れ替えたらいいだけで、今までのまんまやから変わった気は全くないんやけど爆笑爆笑爆笑


でも楽やわ〜SIMフリー👌