先日、主人が帰ってきてから、ちょっと行かないとあかん用事になったんです。
ちょっと行って用事が終わってから、
スーパーでのコーヒーの特価を買いに寄ったんです。

その時、主人が、「晩ご飯作ってるの?」て聞いてきて、
晩ご飯の用意は出来てたんやけど、帰ってから焼いたりなんやかんやとお味噌汁しなあかんから、主人が「何か買って帰ろか?」て言ってくれたんですおねがい




お惣菜のところを見てみたら、
あるじゃないの〜、割引シール貼ってるのん❣️






こんなん好き好き〜❣️



それも、好きな鉄火巻き、きゅうり巻き(カッパ巻き)、半額ですよ〜ラブラブラブ



おにぎり50円やし、麺は78円❣️



嫌いな具や味じゃなかったので、嬉しかったですラブラブ





夜のスーパー、いいですね❣️



けど、絶対ある事じゃないから、買いに行くのは賭けですよねニヤニヤ



こないだは、実家帰った帰り、

遅くなったから食べて帰るにしても大阪はもうラストオーダーの時間。

スーパー寄ったけど、お惣菜はすっからかん❗️



そんなこともあるから、

これを目的に買いに行くのは厳しいけど、

たまたま行って買えたらラッキーです爆笑





ちなみに、

この日用意していて、翌日に延ばしたのは、ピーマンの肉詰めでした❣️




なので、この日はお味噌汁を作るのと、焼くだけで済みましたウインク


ピーマンの肉詰め大好きなんです💗




また夜のスーパー行きたいな〜😄