阪神タイガースは昨日から3日間、広島でカープ戦でした。


しかし、広島の選手がコロナ感染者が多数出てるため、試合が出来ないということで、延期になりました。




いつかはこんな日があるかも…

て思ってはいてたけど、まさかね…。


殆どが一軍の主力選手やから、試合無理やもんね。

そうゆう(メンバーが不揃いのチーム)相手と試合をせなあかん阪神も嫌でしょ。

勝っても嬉しくないような…



シーズン終盤に振り替えられるのかと思うけど、既に雨で中止の5試合もあるし、終盤きついな…。



オリンピックなくなったら、そこに試合あてはめられるんやけどねニヤリ




それにしても

こんなに感染対策万全にしてはる人たちでも感染しちゃうんですねニヤニヤ







インスタのフォロワーさん、

しょっ〜〜〜ちゅう、あちこち行ってて

そして数人(多ければ10人弱)で食事(アルコール有り)やバーベキュー(アルコール有り)をしてはるんです。

バーベキューは大人数。

もちろんマスク着用。



ようすんなあ‼️💦

いや、してもこんなんに投稿せんといたらいいのに。


て思ってます。



でもね、なぜかこんな人たち感染しないんですよね…。



テレビ見てたら、ゴールデンウィークにバーベキューしてて感染したって多いのに。





人は人

わたしはわたし



引き続き感染対策はきちんとしましょおねがいおねがいおねがい




あー

それにしても野球ない日々笑い泣き


木曜日、雨中止

金〜日曜日、延期

月曜日、休み


はよ火曜日になってくれ〜爆笑爆笑爆笑