今朝LINEをしてたら


ん⁉️

え⁉️

えええ⁉️⁉️⁉️

なんなん⁉️






上矢印これを見るだけでは分からないでしょう



実はバグってるんです‼️




文字を入力して送信


そしたら、

先に送信してるスタンプが出てくるんですびっくり



えっ?

とか


なんで?

とか


文字打ってんのに

とか


送っても文字じゃなくスタンプになるんです‼️




そういえば

昨日Yahoo!で記事見たなって思ってヤフってみたら、

そうそう、これこれ❗️




これは、文字にスタンプがついてきてるけど、

わたしは、文字が完全に送れない。


だから相手は、???になりますよね。

てか、わたしも???ですよ〜爆笑爆笑爆笑



とりあえずは、再起動して大丈夫になったんやけどアップロードされるまでまたなるんやろな〜えー




こんな流行りに乗っからんでもいいのに😂😂😂