2月から始まってるわが家のマンションの大規模改修工事。


バルコニーの改修が終わりきれいになり、そして外壁を覆っていた黒幕がはずされました✨✨✨




先日リビングにいてると、外が揺れてるんです。

ん?



















この間ね、

少しずつ日が差してくるんです☀️

少しずつ明るくなってくるんです☀️☀️


そして全部剥がされたときには、夜が明けた〜☀️☀️☀️

てな感じでした爆笑爆笑爆笑




そして、
その数日後、外枠も外されて視界がひろがりましたラブラブ





土曜日、物干し竿を出します。

やっと、やっと、やっと外に干せます晴れTシャツデニム


土日は晴れのようなので良かったですニコニコ



お布団の冬用の敷きパットやこたつ布団も洗って干せるわ。

まだまだ先やったらお風呂のカワックで乾かさなあかんのかな…
それかバルコニーが使えるまで洗わんと置いとこか…


あー、ちょうどいいタイミングでバルコニー使えるようになって良かった❣️


お日さんに当てられるわラブラブ
お日さんに当てた洗濯物気持ちいいから好きハート




大規模修繕工事
今は、共用部分、廊下や階段とかやってくれてはります。
玄関出て、壁や天井、廊下が、ビニールに覆われてたのが昨日外れててきれいになってました✨

全部終わって完了までもう少しかな。