主人は、結婚後初めての出張でした。


結婚して間もない頃に一度行く予定があったんやけど、間際に行かなくていいようになった事がありました。



普段はラフなかっこうで出勤してはるんやけど
出張はスーツ。


スーツ入るか!?
て、慌てて袖を通したら、パンパンやけどなんとかOK。
これから、出張が時々あるようやからスーツ新調すれば?て言ってましたニコニコ




雨が降ってたから、駅まで一緒に行って、傘を持って帰ってきたんです笑



家に居てるわたしは
何ひとつ変わらへんねんけど、なぜかソワソワ感がありますね。
ちゃんと新幹線乗れたかな。
ちゃんと乗り継ぎ出来たかな。
今どこらへんかな。
無事到着出来たかな……。


子供じゃないんやから爆笑






朝7時半に出て京都駅へ行き、そこから新幹線🚅
東北新幹線に乗り換えて福島へ。

14時頃着いて、先方で打ち合わせや視察等滞在時間は2時間ニヤニヤ
そして最寄駅を16時何分かに乗らないと帰ってこれないって…滝汗
ハードなスケジュール。

てか、それって行かなあかんの?
いや、そこまでして行くってことは行かなあかんねんやろね。



お昼ご飯を東京駅で買おうとしてたらしいんやけど、時間がなくて買えずに東北新幹線に乗ったんやって。
で、先方近くのセブンイレブンでお弁当を買って先方の会社の前で食べたそうです😅
京都駅で買えば良かったわって言ってはったんやけど、わたしはおにぎりと卵焼きとウインナーの簡単お弁当を持してあげたら良かったと反省ショボーンショボーンショボーン

そういえば、タッパーはたくさんあるんやけど、そうゆうのんを入れるパックがないな…。
こんな時のためにパック買っとこ。














晩ご飯は、帰ってきてからおうどんで良かったら作るよって言ってたんやけど、
遅なるから悪いからいいよって事で
東京駅で焼売弁当を買ったようです😄





ということで、
22時すぎかな帰ってきはったの。


朝ここにいて
2時間ほど福島にいて
そして夜ここにいてる

なんちゅう行動や🤣🤣🤣



福島の駅で東北新幹線を乗る時に
「終わったから今から帰る」って電話があって、
その時に「おみやげいらんやろ」て言われたんです。
元々おみやげ買ってこうへんやろ…て思ってたから、「うん」て言ってんけど、
聞くってことは買ってきてくれるん?て思ったから、電話切る前に、「おみやげ買ってきてや」て言ってんけど、「いらんって言ったやん。買えたら買うわ」
て言いはって、結局なしでした😂😂😂

いいねんけどね


初めて、晩ご飯も夜も1人の日でした。