日曜日、お姉ちゃん家に行ったら、
外の水道のところに、ちっちゃいカメちゃんがタライに入ってたんです。


「いや~ん!カメちゃんやん(゜▽゜*)」て言ったら、
「そこらへんに居ててん」て。

「欲しい欲しい!」て言って貰ってきたんですWハートWハートWハート


お姉ちゃん家の裏てゆーか、前ってゆーか、
池があって、いっぱいカメがいてるんです!

陸に上がってきてたんやろね苦笑い


お姉ちゃんもそのまま池に入れたったらええのに苦笑




てことで貰ってきたカメちゃんキラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆




500円玉くらいの大きさです


めっちゃかわいい~ハート②ハート②ハート②



わたしね、
こうゆう小動物をじーっと見てるのがめっちゃ癒されて楽しいんです音符音符音符


わが家には、めだちゃん(めだか)とすずちゃん(鈴虫)がいてて、じーっと見てますWハートWハートWハート
カメやヤドカリとかが欲しいなーて思っていたから、カメちゃんめっちゃ嬉しかったですよキャッ☆ハート


お姉ちゃん家からの帰りにホームセンターへ行って、かめのえさを買ったしにこにこ♪



朝晩かめろんを見るのが、楽しみの日々でしたおんぷおんぷおんぷ



せやのに、今朝見たら、かめろんいてないんですよにこ汗





えーーーーーーっ!!

いてへ~~~~~んウキャー!



足、1センチ程しかないから、自力ではよう出やんと思うねん。

きっとカラスやわ~ううっ...


えーーー
めっちゃショックやわ>□<



お姉ちゃんに言ったら、また見つけとくわって言ってくれたんやけど、また出てくるかな汗

はやくっ、はやくっ音符音符音符






ところで、きょうは鳥谷敬サードでスタメンキラキラキラキラキラキラ

めっちゃびっくりしたわ~にこにこ♪
サードにするか!?
ほんま、分からんわ金本さんにこ

でも、めっちゃ嬉しい~ハート②ハート②ハート②
帰らんと甲子園行こかと思ったわきゃっ


そしたら、鳥さま、逆転タイムリーやし、ヒーインやしキラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆

あー、行きたかったな~ハート②ハート②ハート②



あー、甲子園行きたかったな~キャッ☆ハート


阪神、1人勝ちかと思ったら、ヤクルトも中日も延長サヨナラ勝ちやん~>□<
ついてないぜムムム



さ、スポーツニュース見まくろ~にこにこ♪

かっこいい鳥谷敬何回も見よハートハートハート





6月7日木曜日でしたおんぷおんぷおんぷ





あしたも笑顔でハート2ハート2ハート2