百円玉貯金したことある?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

5百円玉貯金はしたことあるけど、百円玉貯金はしたことないです。

でも、お寺詣りように百円玉は小銭入れに別に入れてますきらきらきら
直ぐに出せれるようにねキャッ☆








きょうのお買い物に行った帰り、
きれいに山が彩り、鏡池になっていました!!


めっちゃきれい~きらきらきら


思わず一句!


て思ったけど、一句出ませんでしたきゃぁ~汗





車の窓にも映ってましたキラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆



わたしの手も映ってますけどキャハハ





あした、金閣寺で『ことしの漢字ひと文字』が発表されますねキラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆

あ、金閣寺ちゃうわ、清水寺ですね!
清水の舞台で発表されますね。


何でしょうかね~!?


やまとなでしこちゃんは、
『 赤 』かな~て思います!
25年振りのリーグ優勝に広島東洋カープが盛り上がり、どこの球場も真っ赤に染まりましたキラキラキラキラキラキラ

それと、ことしの大河『 真田丸 』も赤で盛り上がってたしねキラキラキラキラキラキラ


それか、オリンピック系かな~て思ったりするけれど、コレっちゅうのんが浮かびませんねきゃぁ~


さて、何に決まるのでしょうね音符音符音符





12月11日日曜日でしたおんぷおんぷおんぷ



あしたも笑顔でハート2ハート2ハート2