こんにちはコスモス

今日も残暑厳しいですね~汗
暑いです晴れ晴れ晴れ

今日はメロンパンを作りました食パン
簡単に出来る作り方を教えて頂いたので、早速チャレンジしましたチョキ

ドキドキしながら焼き上がりを待ちました音譜

ピピー ピピー ピピー

焼き上がりましたビックリマーク



うわ~ドキドキ
見て、見て、見て~~~ひらめき電球
ほんまにメロンパン出来ましたよ!!

どうですか?

一口食べてみました。
本格的な作り方で作ったんじゃないから、ふわふわのおいしいメロンパンじゃあないです汗
サクサク系で、サブレを膨らました感じです。
でも、これはこれでO.K.だと思います音譜

あとで昨日採れたニガウリで、ジュースを作って、ニガウリジュースとメロンパンのおやつにしましょー音譜

それにしても、メロンパンを作れた事に感激してますドキドキドキドキドキドキ

また作って、ご近所さんやお友だちにおすそ分けしようと思いますドキドキ

作るのん大好きだけど、作っただけも食べられないし、みんなに食べてもらって、みんなに喜んでもらえたら嬉しいですドキドキドキドキドキドキ