全国の パールファンの 皆しゃまー!
パ:ミッキー○ウスの 息の根止めたった

 

ヒ~ッガーン何やのん その目つきアセアセ

 

パ: チュッパチュッパくちびる

 

どこからか 

冬用のティッシュBOXのカバーを

しまホイ陣地に 持ってきて

 

パ: フゥ~ンラブラブチュ~チュ~ピンクハート

 

パールさんの 

この赤ちゃんみたいな可愛い行動

 

「ブランケットサッキング」って

問題行動なんですってショボーンガーン

 

パ: 問題なんか 何も無いわいムカムカ

 

心の病です。って ネットなどで書いています

やめさせなければならない 行動だってタラー

 

一番のお気に入りは 羊のぬいぐるみ羊

 

赤ちゃんの頃から もう何個 買ったことやら

この ぬいぐるみの生地が好きなようですキョロキョロ

 

パ: チューチュー・・ウトウト

 

ティッシュカバーも 同じような生地だ

しまホイの内側の生地も チュパチュパくちびる

 

パ:満足~zzzzzz 

 

眠くなると 始まるこの行為

気持ちが落ち着くなら 止めさせる必要あるのかな?

 

この頃は 手足先を舐めるようになって

これは 止めさせるようにしていますが

お留守番も ほとんど無く
抱っこして欲しがると 気が済むまで抱っこもする
 
お散歩も毎日してるし ドッグランにも行ってる
夜は一緒に寝ているし
何が ストレスなんだろうショボーン