全国の パールファンの 皆しゃまー!

パ:ピンボケ写真も甚だしいなガーン
 
ごめんキョロキョロアセアセ 写真ほとんど撮って無かったよ
同級生のママ達が集まって
お誕生日会バースデーケーキって言うほど
大げさじゃないけど お祝いしました照れ
横浜元町の オシャレなレストラン
梅雨の曇り空でしたが
優しい光が差し込む 明るいレストランラブラブ
ブオンリコルドの絵皿が
たくさーん飾られていましたルンルン
昔 集めてたんだな~ニコニコ
それでは!
ブラボーバブルキラキラ世代シャンパンロゼワイン
マッシュ君ママ らん丸君ママ
THANKSラブラブ
美味しいシャンパンと
楽しい おしゃべりくちびるくちびる
 
女学生に 戻ったみたいに
なんてことない話に 笑い転げて~爆  笑
同じ歳だからか
気になる話題も 合うのよねウインク
マ:ママ達 かしまし娘だね!
 
ランチの間
お利口さんで 待っててくれたコ達
お待たせ~
ワンコットで いっぱい遊ぼうね~あしあと
パ:髪型 似てるんちゃう?
 
シュナウザーカット風に イメチェンしたから
パールさん 自分から 
シュナちゃんを遊びに誘ってるよびっくり
いつになく エラそうに追いかけてたし
 
パールさんのくせに!爆  笑
顔も歳も違う 三男子
でも ママが 大~好きハートは皆同じ照れ
一緒に お祝いしてくれて ありがとうねラブラブ
らん丸君
めっちゃ楽しそうなんだけど
実は・・・この後 お泊りトレーニングなんだよねガーン
パ:鬼ババアやな!
 
あっ コラアセアセいらんこと教えたらアカン
らん丸君 マネするやんか笑い泣き