全国の パールファンの 皆しゃまー!

image

キンプリまじかるクラウン新メンバー パールやで~おすましペガサス

 

関ジャニやったらイケる? かもね口笛←無理だから

 

image

JR・他 横浜駅から 直結の

横浜ベイクォーター →☆

 

ワンコに優しい 商業施設で 

常々行きたい音符と思っていたのですニコニコ

 

パールさんトリミングの間に→☆ 

初来店だったので 付き添いしてくださった

つくしちゃん、ママさんと ランチしましたルンルン

ベイクォーターに 来たかった理由の一つ

KINKAWOOKA→☆

キンカウーカ オイスターバー

 

特許浄化法で 安心安全品質の

美味な 生牡蠣が いただけるのですラブラブラブ

ランチに プラスして

日本各地から 選ばれた季節の生ガキを

オイスターリストから チョイス~ハート

 

image
つくしちゃん どれ食べる~?
って あげられなくて ごめんね~アセアセ
 
キンカウーカなど 店舗展開している
ゼネラルオイスターグループの中でも
 
横浜ベイクォーター店だけは 
ワンコと一緒に お食事できるのですキラキラ
牡蠣には 白ワイン?も良いけど
 
オイスタースタウトびっくり
牡蠣で作った ビール生ビールがあるのです!
つくしちゃん ビールの中に 
入っちゃったみたいだね爆  笑
本日のおススメから 悩んで~チョイス
岩手県大船渡産波
ミルキーだけど あっさり~ プリプリブルーハート
三重県 桃取産 「桃小町」キラキラ
貝殻が ピンク色だよ~ラブ
大きくて ねっとりジューシー 甘みも抜群ピンクハート
ランチのパスタ 生ハムの下に 
牡蠣が プリッと2個 乗ってます
ランチのリゾット 
ポルチーニと プリプリ牡蠣照れ
ランチには
牡蠣出汁スープと サラダ付き 
店内より テラス席の方が 広くて
眺めが良~い 夜景もきれいだろうな~キラキラ
 
らん丸ママ~ 先に来ちゃって ごめんよ~
今度 夜に行こうぜっウインクラブラブ
トリミング終わった
パールさんを お迎えに行ってから
ウロウロお買いものカバンしたり屋上行ったり
 
ワンコが入れるお店が多いのです
(抱っこか バッグインでね)
 
その後は
シーバスで 山下公園まで遊覧移動船
2階に 受付け待合所があって そこから乗れます
ワンコさんは 頭までバッグインで
エアコン効いた船室に入れます!ありがたや~ラブラブ
 
700円で 横浜湾内のクルーズを楽しめますウインク
山下公園を 少しだけお散歩&お茶ジュース
 
つくしちゃんママさんの ご案内で
今日も とっても楽しい一日でしたピンクハート
つくしちゃん!ママさん!
念願叶えてくださり 
本当に ありがとうございましたラブラブ
次回も また お付き合いくださいね~爆  笑ラブラブ