全国の パールファンの 皆しゃまー!

パ: 紫陽花アフロ やってみた~
 
6月5日の物語~やしの木
仲良しトリオ 
 
一緒に遊んでいただきました~ニコニコ
原宿駅前から~代々木公園
ぶらぶら散歩あしあと
ボンダイビーチカフェに来ましたよコーヒー
おしゃれなカフェラブ
ランチも おしゃれ~ラブラブ
愛媛の真鯛と 八朔?夏みかん?のリゾット 
めっちゃ 美味しかった~ラブラブ
食後は また代々木公園を通り
原宿 竹下通りを ぶらぶら~あしあと
ミッキー風 まめまめアフロ爆  笑
つくし姫の ヘッドドレスラブ
ちょっと ちょっと~な レオ君照れ
パ: もう~かんにんして~なもやもや
インスタ映え~?とか言いながら
 
原宿で パシャパシャカメラ 
アイドルみたい?ええ感じピンクハート
パ: 原宿~表参道~ヒルズの裏通り~音符
 
行列の出来る スイーツカフェカキ氷ホットケーキ
 
白くまかき氷を食べにきましたよ~ルンルン
残念ながら 白くまSOLD OUTハートブレイク
 
ミルキーストロベリーかき氷いちご
オカンは 「リリコイパンケーキ」
パッションクリームの上に
ココナッツアイスと ヨーグルトアイスラブラブ
写真カメラ撮る撮る~爆  笑
つくしちゃんも ビックリサイズ!
まめ君より 大きいかき氷!!
パールさんも ロックオンキラキラ
トレンディートリオさんと
インスタ映え散歩できました~ニコニコ
また 連れて行ってくださいね!