全国の パールファンの 皆しゃまー!

image

パ: 赤レンガ倉庫 お散歩するで~

 

横浜フリューリングスフェスト生ビール

飲んでばかりだと

パールさんも 退屈だよね~

image

可愛い ワーゲンバスで

ドライブしてみたいね~ルンルン

image

水が流れるパネルの間

パールさん お得意の

飛び石 ホイっホイっ~あしあと

 

オトンが ついていけてない爆  笑アセアセ

image

テーブルに戻ると

ウマウマ祭り 絶賛開催中~びっくり

あれれ? とと君も おいでだよ~照れ

image

パ: アカン!出遅れてもうたハートブレイク

image

へいぞう君 とと君

押すなよ押すなよ~ 攻防戦爆  笑

image

へいちゃん 耳元で何か ささやいてるけど

とと君 聞いちゃいないね~爆  笑

image

み: 男子は お子ちゃまね~

image

さて 陽も暮れてきて

そろそろ お開き~バイバイ

ご一緒してくださった お友達ラブラブ

マナアネママさん ありがとうございましたピンクハート

image

チャッピー&むぅちゃんと

マリン&ウォークまで ブラブラ歩きながら

image

酔い覚ましの

日暮れ散歩をして 帰りました照れ

image

また 次回も 元気で参加できますように!