全国の パールファンの 皆しゃまー!
い~つの~こと~だか~
  思い出してご~らん~タラー
 
たぶん 5月24日のことでしょう・・・
 
相方 らん丸くんと 池袋で遊んだよ爆  笑
image
お互いの家から
中間地点が 池袋かな~?と
池袋って ワンコ連れて どうなの?と
 
じゃ 一度行ってみるか~!
ってことで 
エソラ ロクシタン前で待ち合わせニコニコ
image
まずは カフェだな!ってことで
検索スマホしたところ
 
美味しいカフェナイフとフォークを見つけたよラブラブ
image
入り口は 見つけにくいけど
 
店内は 奥に広くて 
ワンコ放して 遊ばせられます音符
(と言っても カフェの足元なので
責任を持って 迷惑にならないよう配慮してね)
 
お店の方も お客様も
とても優しく親切でした照れ
image
外は 池袋駅前の喧騒だけど
オシャレで 静かな空気が流れています
パリのアパルトマン風?
行ったこと無いねんけどなニヤリ

 

パ: エスプレッソきたで~

 

違いますよ~ パールさんのは 

ボウルのお水だし

エスプレッソじゃなくて 食前のビシソワーズだよ

本日の ワンプレートランチと

野菜たっぷり スパイシーカレー

 

一品一品 丁寧に作られてて 優しいお味ピンクハート

カレーも 体に良さそうラブ

久しぶりに コンビ同士だけなので

 

らん丸くんも パールさんも

気を使わず のーんびりの時間照れ

このカフェ ゆっくりできるわ~ピンクハート

 

食後は 再び ブラブラ散歩あしあと

ワンコが入れる

ちょうど良い感じの公園を見つけ

(利用している人を見て ワンコ遊べるかなーってことね

もちろん 入り口看板で ワンコ入れるか確認してますニコニコ)

 

のんびり写真撮ったり~ラブラブ

 

美味しそうなケーキに

引き寄せられたり~爆  笑ラブラブ

多忙な らん丸ママさんバレエ

午後の ひとときコーヒーショートケーキ

少しゆっくり

リラックスしていただけたかな~ウインク