全国の パールファンの 皆しゃまー!
image
ゴールデンウィーク 4月30日
横浜フリューリングフェスト2018へ
行ってきました爆  笑生ビール
 
時系列カンケーなく 思いつくまま書き散らす~アセアセ
ビール大好きラブラブ夫と
夫のせいで ビア樽になった オカン笑い泣き
ワクワクピンクハートが 止まらない~ラブラブ
赤レンガ倉庫に
ドイツの春祭りが やってきたー音符
移動遊園地! 生バンド演奏!!

飲むぞーー爆  笑ラブラブラブラブ

 

マナとアネラと時々チップ♪→☆

 

実は・・

ビアフェス目当てに行ったのでは ありませ~ん!

本当の目的は

マナアネママさんに

お声をかけていただいて

「お世話係の会」に 初参加なのですニコニコラブラブ

image

マナ、アネラ君は 来てなかったけれど

可愛い お友達に 会いに来ましたルンルン

先に来ていた 皆様が

おつまみ用意して くださってましたラブ
 
みるくちゃんママ、ロッキー君あゆみちゃんママ
チャッピー&むぅちゃんママ
お気遣いありがとうございましたピンクハート

 

初めまして~でも生ビール
乾杯!すれば お友達~チュー 

image

ナゾの仮面美女グラサンハート 登場~グラサン

image

あらあら~びっくりラブラブ

夫の おバカ顔 お見せできなくて残念よ~爆  笑

パ: オトンみたいに グビグビ~っとな生ビール

 

爆  笑 上矢印やらせですよ~ 飲んでません

パールさん お酒は嫌いなのですてへぺろ

 

楽しい宴は まだまだ続く

その様子は 次回にキラキラ