全国の パールファンの 皆しゃまー!

じんべさん 買うてもろてん風鈴

 

甚平ねニコニコ 夏の夕涼みに 着て行きましょう花火

白犬ですが

パールさん 白が似合うように思うので

白地に 恐竜柄ニコニコ

見返りポーズも できるで~

 

赤ちゃんのじんべさん みたいで可愛いラブラブ

男らしい 和柄の浴衣も 作ってもらおうかなニコニコ

image

銀座ダックスダックス →☆

 

お散歩中に 見つけたお店なのですが

とーーっても フレンドリーで

気さくな 美人オーナーさんが対応してくださいます照れ

看板犬ちゃんが ごろ~ん とお出迎えラブ

パールと 並んで お写真撮ろうとすると

もたれかかって きちゃうくらい

犬なつこい 可愛い子ちゃんラブラブ

店内で ランランしても 怒られません爆  笑

 

 

気軽に立ち寄れて 

フリーで遊ばせてくれる!

このまま お預かり(有料)も できるそうです

 

パールさん楽しそうルンルン

ワンコ連れて行けない用事の時

ちょっと預かっていただけるの 助かるわラブラブ

5月2日 お散歩のお話でした~