マミーさんとFarmers Marketに♪ ~ Green Lights ~ | NY しろうさぎのNew York Life with Music♪
5月~11月の毎週水曜日の8:00~16:00にWhite Plainsで開催されているFarmers Market. マミーさんと行ってきました音譜

まずはアーミッシュ・ファームから。
アメリカにもこんな小粒で綺麗なイチゴもあるんだ~。ここでは積み立てフルーツと新鮮なお野菜を購入。

NY しろうさぎのNew York Life with Music♪
バナナブレッドも優しい味で美味しかった!モグモグ試食はひととおりいただきます(笑)
NY しろうさぎのNew York Life with Music♪

Chatham Brewingの地ビールと、Warwick Vally Wineryのドラフト・サイダーのお店。もちろん全部試飲させてもらいました!2人ともすきっ腹に飲んじゃったので、足元が若干ふら付きながらお買い物w
Brown Aleをその場でボトル詰めしてもらって購入♪

NY しろうさぎのNew York Life with Music♪

次回はパンも買ってみよう。
NY しろうさぎのNew York Life with Music♪

いろいろとつまみ食いしながら、さらにピロシキ&キッシュのお店でほうれん草のピロシキを買い食いしたりして。。
NY しろうさぎのNew York Life with Music♪

八百屋さんが数店あり、他にもチーズのお店、ピクルスのお店、日本の方がやっているドレッシング&ソースのお店Krazy for Kazu's、お花屋さん、サンドウィッチのお店などなど。
野菜が本当に新鮮で、もうスーパーマーケットで買う気がなくなります。。
ニラも買ったので、半分は豚ニラ玉にして、もう半分はマミーから教わったもやし&ニラのピリ辛ナムルにしてみよう☆


ビールを入れてもらった瓶。飲み終わったら、また次回これに詰めてもらいますにひひ
右側のジンジャー・ドレッシングはKazuさんのお店で購入。日系食材店『大道』さんでも取り扱っている商品です!

$NY しろうさぎのNew York Life with Music♪

White Plains Farmers Market
Location
Court St. between Martine Av & Main St.
White Plains, NY
毎週水曜日 8am~4pm


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
大満足の買出しの後は、サンドウィッチ・ショップの
MELTでサンドウィッチを買ってマミー宅でいただきました音譜

NY しろうさぎのNew York Life with Music♪
アメリカ人もビツクリ!なんと強敵(笑)

たっぷりのポークに、ハラペーニョ、オニオン、パクチー、そしてマンゴー・サルサ入りでオーダー。
試食品と試飲で膨れ気味だったお腹にはキツかったけれど、美味しかった~ラブラブ
NY しろうさぎのNew York Life with Music♪

あ!
再びかぶりつき画像をどうぞww
別に要らない?
$NY しろうさぎのNew York Life with Music♪

清清しい朝に、お友だちと青空の下で美味しいお買い物♪
とっても気持ちのいい1時間半のお散歩だったな。
 

Aloe Blacc
''Green Lights''



Good Things/Epic

¥1,287
Amazon.co.jp