お疲れ様です

今日はおやすみでした。

大雨が降っていたので

わんこの散歩もできず

ずーっと引きこもり。

三度寝くらいかましました。


3連勤で毎日残業だったので

ほんとに身体が疲れていましたえーん

少し疲れは取れたかな

生理もなったばかりでなんだかくらっとするし

明日は夜勤なので気合い入れないと!


最近忙しくて

毎日2.3時間残業で

残業代はだいぶつくんだろうけど

時間がなくて晩御飯作れないし

お惣菜やら松屋の牛丼やら買って

お金はそれなりに飛んでいってます。


わんこをお腹の上に乗せてなでなでするのが

至福のひととき。

ちょっとおつむが足りないわんこですが

可愛いんだなー

おしっこは失敗しないいいところもある笑。


さぁ、今日は今日でウーバーイーツしてしまい

自己嫌悪ですが、

仕事がんばると家庭が疎かになるんだよ

それは当たり前なんです。

特に私の場合は。


旦那はお前はなんにもしてない、8割の家事をおれがやってるといって怒るけど、なら専業主婦にさせて!

全部完璧にやるから!と言うと

それは困ると黙り出す。

8割ってなんだよ!あほんだら!

思い出すと腹立つわ。

うちは旦那の方が早く帰ってくるので

色々やればいいじゃん!と思いますが

納得できないらしいな。

腹立つ!