今日から3日勤です。

人手不足なので本当に大変。

委員会があるのでこんな勤務になってしまった💦

パートタイマーなのに、

委員会なんでやってられない!怒


もうすぐボーナスの時期ですが

パートはもちろん寸志のみ。

おそらくですが

あっという間にきえていく金額です。


今日は大雨が降っていて

さらにカンファレンスがあったので

帰りに牛丼を買って帰りました。

つまみと、手羽元の煮物は作りました。


明日の帰りにお酒を補充せねば。

今まで家ではあまり飲まなかったのに

最近は疲れてるわ暑いわで毎日欲します。


むしろ晩御飯作る前の気合い入れるために

プシューっとやっちゃう。

グレープフルーツサワーがお気に入りです。

さっぱりするー!


明日のために早寝しようと思っていたけど

なかなかお風呂に入れずに

気がついたらこんな時間。


明日から次男が宿泊研修にいくので

2泊3日不在になります。

次男ラブな夫はさみしがるだろうなー

私は静かな夜を楽しみたい😌