今日はおやすみでした。

おやすみ多いと言われてますが、

いまは、週5で働いています。


このあと、明日から2日勤と夜勤。

頑張りどころです。

夜勤は2回目。

前回は患者が少なかったけど

今回は満床に近い状態。

不安がありますが

メンバーが良いので頑張れそうです。


今日はお弁当を作り朝ごはんをたべさせ

子どもを送り出してから

いつも通りの二度寝。

起きたら昼過ぎでびっくり‼️

寝ても寝ても眠い🥱


次男が帰って来て

おやつをねだるので

ホットケーキミックスでクレープを作りました。

夫が夜勤明けで帰って来たので

食べる?と聞いたら喜んで食べていました。

良かったね。


夫はその後も全然寝れなかったようで

次男を連れて髪を切りに行きました。

今日はシチューにしました。

私はグラタンとかシチューは嫌いで

食べません。

レモンサワーとおつまみでやろうと思います。


さぁ明日も頑張ろう!