こんにちは。
ご訪問ありがとうございます。
長野県諏訪郡原村のピアノ教室 山と森の音楽室の古川恵美です。

先週、母校の昭和音楽大学 同怜会(同窓会)諏訪支部の定例会に行って来ました!

こちらに移住してきてから、諏訪支部の存在を知り、初めて参加させていただきました。
毎月集まって勉強会を行い、2年毎に演奏会も開催している諏訪支部。同怜会(同窓会)の中でも、とても活発に活動している支部だと思います。

初めて参加した私にも、気さくに話しかけてくださったメンバーの皆様。初対面にもかかわらず、母校の思い出話や音楽の話などで盛り上がりました。

出身地の神奈川から遠く離れた長野で、母校のつながりや温かみを感じるとは…。本当に嬉しく、ありがたいです!

地域の様子や音楽事情を知る、貴重な機会にもなりました。

これからも、昭和音大同怜会の活動を通して、交流を深め、地域の皆様に貢献できる音楽活動をしていきたいです!




山と森の音楽室では、ただいま生徒募集中です。

原村の他、富士見町、茅野市、諏訪市、小淵沢などからも通っていただけます。

オンラインレッスンにも、対応しております。


お気軽にご連絡ください!