こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。

長野県諏訪郡原村のピアノ教室  山と森の音楽室の古川恵美です。

 

先日,楽器店の倉庫に預けていたピアノが当教室に運ばれてきました。

 

ピアノが入る部屋は,こちら。

 

 

このスペースにピアノを置きます。

 

 

 

玄関から入れられたピアノは,リビングを通り,ピアノ教室へ運ばれました。 

 

ピアノを木の舟に乗せたまま,一人が押して,もう一人が引っ張り,床をすべるようにして運んでいきます。

 

 

 

重さ250kg以上のグランドピアノ!!

カーブはちょっと大変そうでした。

 

   


ピアノ教室の中に入りました。

 

 

 

 

脚とペダルも運び込まれました。

 

 

 

 

すべて運び込まれ,いよいよピアノを組み立てます。

組み立ての様子は,次回へ続きます!

 

 

当教室では,ただいま生徒募集中です。

ご入会,体験レッスンのお申し込みはこちら

お気軽にお問合せ下さい!