やっと1週間が終わりましたーニコニコハートキラキラ 長かったーハートブレイクハートブレイクハートブレイク

ミスらないって思うとミスするアセアセアセアセ気をつけないと。1年半後に辞めるイエローハート

なぜ1年半後かって??生活の立て直しに、それくらいかかりそうだからアセアセアセアセ

うまく回りはじめたら辞めます。

また、断捨離しましたニヤニヤ笑

ゴミ袋8個くらい出たーwww何でそんなにある??トイレクイックルが20個はあったーニヤニヤ

うちトイレ一つニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ毎日10枚も使うかー??いくらなんでも買いすぎでしょネガティブネガティブ

柔軟剤も10袋は捨てたー滝汗滝汗滝汗

期間限定は2袋で十分。そんなに使わないし。

入浴剤も捨てたーニヤニヤこれで、かご一つ分になりました。冬の期間で使いきれなかったら処分します。

あとパックも2年前のやつとか?いつ買ったのかもわからないのは捨てた。まだまだたくさんあるんだけどねーアセアセアセアセアセアセ

そりゃ貧乏になるわなアセアセアセアセこれだけお金を使ってるんだからwww

納得しました。適量が大事。。。難しいです。


イベントバナー