初めて2日連続で、ボイメンに会えました!

雨が本当に心配だったけど、

屋根があったわ、サマステ!!

整理番号が4桁だったので、

正直見えたか、というと、見えなかったけど、

今日は、雰囲気を!ライブを楽しもうと思ってた  

ので、とにかく久しぶりに沢山歌が聴けて嬉しか

ったー照れ

マコライでは聴けたけど、フル(ではないが)バー

ジョンの、音符ボイメン夜露死苦音符や、夢Chu☆

毒。大好きなスタースターも聴けたし!!

ボイメン、ありがとうキラキラキラキラ

いま、私生活が上手くいってないので、精神的に

辛く、ボイメンがどれだけ支えになってるかわか

らない・・・。

また、ボイメンに会えることを楽しみに、日々生

きていこうと思います

ありがとう、ボイメン。

大好き、ボイメンおねがい