パルフェタムール サボンサボン
フレグランス ヘア&ボディミスト ブルームアリア
を使ってみました音符



パルフェタムール サボンサボン
フレグランス ヘア&ボディミスト ブルームアリア


本格香水にサボンの香りをブレンドしたヘア&ボディミストですハート



パフュームの上質な香りに日本人女性に人気の高いサボンの香りをプラスきらきら

新保湿成分の進化型ヒアルロン酸を配合~❤

ラグジュアリーな宝石成分も配合しうるおって良い香りが長続きするそう

こだわりのヘアケア成分配合でしっとりなめらかな髪へ導いてくれます♪



ボトルデザインがとっても素敵キラキラ



リボンも付いていて置いておくだけでも可愛い♡



プラスティック容器なので軽量ですし バッグに収まるコンパクトなサイズで
持ち運びにも便利ですよオンプ



内容量は100mlです

 

髪やカラダなどに20cmほど離してスプレーします泡



ブルームアリアの香りは香調がシトラス・フローラル・ブーケ・サボン

シトラスと甘すぎない花々のフェミニンな香りに
清潔感のあるせっけんの香りをブレンドした香りですきらハート

シュッとひと吹きすると甘く爽やかな香りがふわっと広がり
気分が上がります

とても好みの香りで持続性も高いのでうれしいです☆



ミストはわりとサラッとした感じきらきら

塗布するとしっとり高保湿!
うるおいたっぷりですが気になるべたつきなどはありません

髪もサラッとなめらかでツヤ感がアップしますよ

肌だけでなく髪も同時にケアできるのがいいですねsei☆
髪にもボディにも気軽にシュシュッとして香りとうるおいを補給しています

お手頃価格も魅力的なポイントGOOD
見た目も可愛くお友達にプレゼントしても喜ばれそうですね



香水発の新発想のヘア&ボディミスト音符

パルフェタムール サボンサボン
フレグランス ヘア&ボディミスト ブルームアリア


香りも使い心地にも大満足でとても気に入っています音符