いろんな病気疑い←そんなに深刻には
言われなかったけど…
痛かったりすると些細な事でも気に
なってしまうという悪循環😞

術後7ヶ月くらいだから
検査結果の異常値があっても気にしないようにね
そんなふうに言われていたのにね

気になる血栓←そう言えば凝固検査はずっと正常値だったわ
中性脂肪もコレステロール←特にLDLは少なくて
HDLの方が多いくらい
Dダイマーが基準値より0.001多かったのが
私的に心配しすぎたようですね
誤差の範囲だそうです笑い泣き


血圧は110ー75くらいかな
ふらつく時は100を下回っているし

大動脈解離を発症する危険因子は
予測できなかったのよね

術後に詳しい血液検査でNT-proBNPの値が
高くて心臓を守る薬←術後にも服用していたのを
再開しました。
血管の口径を大きくしないのも兼ねているので
必須な薬みたい。

少し体重が戻ったけど再び痩せそうな気がします
せめてBMI18〜19くらいじゃないとね
今は少し戻って164センチ、48.5くらいかな

でも心臓や血管系って
急に何が起こるかわからないですねビックリマーク

追記
先日、少し不整脈もあるね…
その一言でアップルウォッチで心房細動の通知がきてびっくり‼️

全ては完璧じゃないと許せない性格
なかなか治らないなぁショボーン