以前に書いた事があったかもしれないけど5月1日には記憶に残る事が起こった


昨日は何もなくて良かった^ ^


先週は退院後に友人と初のランチをしたよ

お誘いを受けても今までは自信なかったけど…会えて嬉しかった^ ^


最近

少し背中が痛いのはコリのせいかな?解離をおこす前にも何年も鈍い痛みはあったと思う


おそらく半年近くバストバンドをしていて外す時間が多くなり体重も減ったしBMI17になり筋肉も減ったから余計に支える力がなくなったのかも?


外でウォーキングとかがベストなんだろうけど…

夫が亡き後、引き篭もり気味で必要最小限の外出しかしていないな


スーパー、コンビニ、郵便局やドラッグストアは徒歩2分以内にあるので散歩にもならない


という事で

家の中で昔々に買って忘れていたステッパーを活用しています


少しは筋肉が戻るかな?



塩分控えめ←医師には言われてないけどブログで知りました

玉ねぎ酢も無塩のリンゴ酢で常備しています

納豆に混ぜ込んでも美味しい^ ^

タレは以前から使ってなかったけどね


塩分控えめ過ぎたのか?

暖かくなったせいなのか?

血圧が低めすぎる気もします


先ずは凝り性をなんとかしなきゃ!

ですね


*追記

近所のスーパーに買物に出かけた際に

めまいを感じたので花だけ買って急いで帰ってきましたショボーン

急に血圧が上がったみたいで背中の痛みもえーん

今は落ち着いてきたみたい

残存解離も腹部まであるから気をつけなきゃあせる