週末は晴れたね…
明日が夫の月命日なので
お墓参りに行って来たよ
夫と一緒にお花見🌸してきたよ

話しかけても返事がないのは
やっぱりサミシイね💧

霊園の🌸





ここからは別のハナシ

4月に入ってから毎夜の如く届く
アップルウォッチの心房細動の通知

確かに動悸もあるし感覚麻痺っぽい感じも
とっても気になる
昨日、循環器内科←10年ほど通院していた
それなのに3年ほど診察していないから
わからないですって!
確か手術した病院の部長からのお手紙も渡したのに

1月にMRIもCTも撮ったのに。町医者だけど
機器類は完備されています


それなのにアップルウォッチの通知については
たかが時計だからと笑い飛ばされた。
余計に不安になったわショボーン

手術をした病院は来月末に投薬は近所の病院で
頼んでねって言ってたような?
退院後のCTは半年後ではなくて
遅らせるらしい
理由はわからないけど、入院中に
毎日のように撮っていて15回位かな?
被曝も考慮されたのかもね

さて投薬はどこの病院に頼んだら良いのかとか
悩みが増えたしえーん

アップルウォッチの通知の件
症状もあるし手術した病院に電話したら
いろいろ言われたけど
結局は心電図をとる事になった
朝とか昼間は何ともないと思うのよね

診てくれるだけ良かったのかな?