元気をもらえたよピンクハート音譜


ブロ友さんのところで

素敵な曲が紹介されていたの


私も歌詞は
さっぱりわからないけど(笑)

爽やかな風を夜中に感じたよ音譜

南の島の爽やかな風と空気感ハイビスカス

ありがとうございましたアップ

やっぱり
メロディって気持ちも癒してくれますねドキドキ


勝手に紹介させていただきますね

ブロ友さんの紹介欄には下記の記述が
ありました↓

濱田金吾さんが、韓国のアーティストに
提供した作品  





自分でも
鬱陶しいほど
どうでも良い事も含めて
落ち込んでいたけどあせる


落ち込む日も度々あるけど…

そうやって少しずつ
素敵な事を発見するって
信じたいなガーベラ



メッセージくださった方々も
ありがとうございました。


さぁ

久々に出かけてこようかな音譜


長音記号2追記長音記号2

出かけようと
ルンルン🎶していたら
電動自転車のキーが見当たらない汗

スペアキーを使ったよ
気持ちの切り替えできた

 Leave me alone.


直訳なら…そっとしておいてよ。

だけど…

女性が言う時は
時々だけどね、相手によるけどね


Don’t が隠れている時もあるんだよねピンクハート

 Don’t leave me alone.