太陽フレアと龍神様


最近雨が続いていた

太陽フレアが
活発に動いている事で
世界中でオーロラを観測している

1年で一度あるかないかの
大きな電磁パルスが
この2月間で10回も
起きているせいで

電気系統が世界的に麻痺する
という懸念があり

近いうちに日本でも
数ヶ月から数日間の
大停電が起きるかもしれない 

という話で

雨は
その太陽フレアからの
電磁パルス攻撃を
防御出来るらしい

龍神様が🐲
必死に日本を守るために
雨を降らせている

という事を
沢山の子供達が話していて

数日前の
お天気レーダーで
雨雲の位置を見たら

正に龍🐲の形を
していた!

下矢印これがそれをスクショしたもの

 
子供達は

龍神様の
目玉が飛び出して
牙が抜け落ちている

ボロボロの状態になって
戦っているんだよと 

真剣に話している

龍🐲神社の参拝


子供の頃から
何故か
龍神様が大好きで

雨女の私は
その話を聞いて

居ても立っても居られなく

群馬県にある龍神様に関わる
神社にお参りして 

龍神様に元気になって 
いただけるよう
お祈りをしようと決めた 

これだけ神社がある

前回八大龍神総宮社に

参拝したので


今日は

まずは地元の氏家様

大好きな玉村八幡宮へ



手水場で

お迎えしてくださる

龍神様が

お花で埋め尽くされて

素敵だった〜おねがい



しっかり日本の平安と
龍神様のためお祈りを

その後


伊勢崎市にある

川原の側の龍宮神社へ


鳥居のお写真を

保存したはずなのに無い!

人目も気にせず

しっかりとお祈りを

 

御嶽山白龍神社


こちらも伊勢崎市にある

御嶽山白龍神社


池に囲まれた

立派な神社だった


こちらは

白光龍神様(水の神様)

が祀られている

 

2メートルくらいの

巨大な絵馬に

龍神様が描かれている!びっくり


睡蓮の池があり

人生ではじめて 
本物の睡蓮の花を見た
こちらでも龍🐲神様のため
しっかりお祈り

運転途中で見つけ
偶然にも蓮繋がりの蓮神社へ


日本の平安と
龍神様のために
お祈りを拍手


その後に伊勢崎に

前から気になっていた

ドーナツ屋さんがあったので

行ってきた


これが!

なんとも可愛いらしい〜ラブ


崇高な事も大好きだけど

俗っぽい事も

大好きなので


バランスがとれて

良かった(笑)指差し


未来を案じつつも

今を楽しむこと


これ大事なこと!ひらめき


今日も

良い平和な一日に

感謝でしたラブラブ