またまたまた日本とアメリカの違い

はーい!

またやってきました爆笑


日本とアメリカの違い

ナイスコント


今回は4選!!




日本人は当たり前に 

言っちゃってるね説(笑)




日本人の大丈夫は
全然大丈夫じゃない説(笑)


大抵の日本人は我慢強いからね〜泣き笑い

DNAにサムライ魂が
受け継がれているらなのでは?(笑)爆笑




やっぱ
アメリカの高校ってヤバい(笑)


アメリカ自由の国!

てか、自由過ぎてる国

高校でこのレベルか〜い笑い泣き
 
日本の高校生かわいいな〜ニコニコ




プレゼン中に本当にあったら
マジ焦るわ〜(笑)


日本の彼の反応
ウケる〜笑い泣き

アメリカの彼の対応って
ステキすぎ〜ニコニコ

いいね〜
彼女だったら嬉しいワ看板持ち



これぞアメリカの不良(笑)


アメリカの不良
やっぱスケールが違うわぁ

日本の不良が
おこちゃまに見える〜泣き笑い

自由の国 アメリカ

訂正↓

自由すぎてる国 アメリカ(笑)笑い泣き

だからアメリカ人は自分の意志を
しっかり持つことが大事なのか

そうでなければ
まともに生きれないね〜ひらめき

しかし笑えた〜泣き笑い

今日も1日ありがとう〜ニコニコ飛び出すハート