お泊り会 | yamatomanialife

yamatomanialife

yamatoの幸せな毎日


先日、以前の小学校の友達兄弟が泊まりに来ました。

photo:01



みんなで、お化け屋敷で科学するに行き。

待っている間も中からは子供達の悲鳴が!!笑

photo:02



全然怖く無いとか言いながら、
お化け屋敷内に入ると腰が引けてきて、最後は後ろに回っていました笑

photo:03




ちなみに夜はリングを見てました。

何度かリビングに顔を出し、全然怖くないと。
その割には中断し過ぎです。


翌日はこどもの国へ。

その前に腹ごしらえ。

photo:04



友達が一緒だと、よく食べるヤマトです。



photo:05



photo:06



外は暑く、
大人はばてばて。

写真を撮る余裕も無かった…


photo:07



楽しいとあっという間の一日です。

あと、月曜日、会社のBBQへ行ってきました☆


この日も子供がわんさかだったので、とても楽しそうなヤマトでした。

photo:08




最近は特に雲の多い沖縄の空です。


photo:09



photo:10










iPhoneからの投稿