photo:01






まえに紹介しました。 テーブル!




一目惚れで即買いしたのはいいけど






まだ物置においたまま!








横からの

photo:02






ななめからの

photo:03







後ろからの

photo:04





そうです。



膝までの長さの!

かなり御立派なものをお持ちに

なられていらっしゃった。



気付いて言ってくれる人なら


笑いばなしにもなりますが!


最悪なのは気付いても言わずに

チラ見されたら…目目目目


毎回説明するのもどうかな~って



買う時に


もつと良く見て考えて買えば……あせる













切っちまおうか‼ひらめき電球



なども考えましたが



もし罰があたったら…



ばしょが場所だけに



恐ろしい罰をくらいそうで ドクロドクロ



もう少し!どう使うか!考えるかなパー