岐阜県白川村『白水の滝』 | やまとまんのブログ

やまとまんのブログ

魚釣り大好き!食すこと大好き!遊ぶこと大好き!楽しいこと大好き!!
そんな私の生活を紹介しています。
どうぞよろしくお願いします。

釣りで近くを何度も通っていますが、釣り優先で見るのを先送りし続けていました。

が、やっぱり一度は見ておきたいと思って寄りました。

 

国道156号線から抜けて急カーブの多い山道を走って行くこと25分、駐車場に到着。

立派な看板が出迎えてくれました(●´ω`●)

え?ここって活火山だったの!?

身近にあるなんて知りませんでした。

来て良かった新しい発見です。

 

舗装されていない山道を歩いて下ります。

滝の水の音が聞こえてきます。

 

5分くらいで展望台に到着しました。

結構遠いのに谷で響くにしても水の音が届くって凄い( ゚Д゚)

冬の雪景色の中の滝も絶対綺麗だろうなぁ

自然の美ですね~

 

 

動画もどうぞ。