【御朱印集め】三輪神社 | やまとまんのブログ

やまとまんのブログ

魚釣り大好き!食すこと大好き!遊ぶこと大好き!楽しいこと大好き!!
そんな私の生活を紹介しています。
どうぞよろしくお願いします。

たまたま通りかかって見つけたので寄ってみました。

岐阜県揖斐郡揖斐川町にある『三輪神社』。

 



常に御朱印帳は持ち歩いています(`・ω・´)ゞ


 

 
社務所に行き、御朱印の受付を行います。
欲張って4種類お願いしました。

書いて頂く間、神社内を見学。

 

 

 

 

 



岐阜県天然記念物のさざれ石がありました。

 



色んな場所で見かけます。

 

落ち葉を使ったウサギを発見!

 



その向こうには、なでうさぎとさわりダイコク。

 

 


そっと撫でておきました。
ご利益あるかな♪


神明神社

 


 

春日神社

 


 

三輪神社

 


 

大国兎宮

 

 

三霊神社

 


 
を巡って30分経過。

木陰が多いので、あまり暑さを感じません。

 


社務所へ行くと、仕上がっていました!
御朱印帳を受け取り、満足♪

 

 

 




印だけでなく書く人による字の違いなど見るのも楽しいんですよね。