ビアガーデン・マイアミ(名古屋ビルヂング) | やまとまんのブログ

やまとまんのブログ

魚釣り大好き!食すこと大好き!遊ぶこと大好き!楽しいこと大好き!!
そんな私の生活を紹介しています。
どうぞよろしくお願いします。

6月15日(土)

夜中からの釣行から帰り一息ついた後、
名古屋駅前にある名古屋ビルヂング屋上へ
向かった。

会社の同僚達にとって恒例のビアガーデン。

中に入ると週末ともあって沢山の人が入っていた。

指定の席に座り乾杯を済ませて各自食べたいものを取りに行く。

ここは焼き肉メインのバイキング方式。

2時間制限の食べ放題。

肉、魚介類、野菜、デザート等々なかなか品が揃っている。


会場の中央にはステージがあって、そこでマイアミアイドルのマイちゃん、アミちゃんが歌って踊り賑やかだ。

イメージ 1



途中、マイちゃんがCDの販売に回って来た。

後輩が買ったCDに私宛でサインを貰った。

イメージ 2



過去に買ったCDを聴いたがマニアックさ満載の歌詞とメロディだった。
今回のCDはどうだろうか。

そんなことをしているうちに制限時間が来てお開き。

このビアガーデンマイアミも今年が最後。

是非とも行ってみて下さいませ。