母の日 | ヤマトママのブログ

ヤマトママのブログ

手作り大好き~です♪

昨日は母の日でしたね。

私にはプレゼントする母の日もずいぶん前に終わりました。

頂く身分になり毎年有難いことに子供から祝って貰ってます😊

娘夫婦からは綺麗で眺めて居たいケーキ🎂を頂きました。

甘さもくどくなく美味しくご馳走に成りました❤️
お嫁ちゃんからはラインが届きました~
何時もありがとう~
ストロベリー🍓の新作を頂く予定😊 
息子からもラインが在りました。
歳を取ると子供達に心配させない様に暮らさないと😅
有難いですね。
平々凡々な日々ですが何かを作って楽しんでます。
トートバッグも後少し
ラウハラのブレスレットも編んでます~
下のノートはデザインを書いてますが編んでみるとごちゃごちゃしてたり。。。   
ですが編み上げました、最後の仕上げ待ちと簡単な編み方と2つ~
今日は一人時間満喫中😊
夕食はスペアリブと大根の煮物等と頭の中は主婦してます。