サンキューの日 | ヤマトママのブログ

ヤマトママのブログ

手作り大好き~です♪

昨日は39の日でしたね。

私はこの39はヤマトの日です😊

祥月命日でした、忘れられない特別な日。

ダンディは7月3日です。

子育てとは違う楽しいワンコ育て~沢山の想い出が在ります❤️ 

思い出に浸りました。

私が一番の子でした😊
ヤマトも私と一緒だったら何処へでも安心して横を歩いてました、今でも二人への愛は変わらずに💖
そんな一日を思いながら過ごしました。
体調も今一、高齢者はやはり直ぐに良くはならないと実感してます😅
主婦業もしながら楽しみのチクチクタイムも。    
食欲不振で少し痩せて皺が増えました(悲しい現実)      
何かワクワクしたいなぁ~