寒くなり出番が | ヤマトママのブログ

ヤマトママのブログ

手作り大好き~です♪

長年着ていたダウンコートを今年は買い替えました。

ミズノの洗えるコート

この肩の位置のは前で止めると首の前が閉まります。
何処にも出掛けないけれど風邪引かないように過ごす為に。
お洒落なデザインより足元が見えやすいので選びました(笑)
部屋はストーブが点いてるので暖かいリビング、プルメリアも葉っぱを落としたと思ったら新芽が~隣のピンクのプラスチックは昔のおもちゃ箱
その近くには花芽迄
見え煩いけれど😅
葉っぱを眺めながらリボンレイは進んでます😊
3年前にはプルメリアのレイを作ってたんだと写真を探しました😊
チクチクしながら年末の掃除もとかは考えてます😂