終ったと思ってたら | ヤマトママのブログ

ヤマトママのブログ

手作り大好き~です♪

プルメリアの花は終ったと思っていたらベランダの外に向かって咲いてるのを見つけて凄く嬉しく慌ててこちら向き😍
葉っぱが大きくて見れなかったので避けて写真を
香りは少ないけれどハワイを感じますね♥️
今日は娘宅
娘のフラのイベントが今月末にあるので少し遠くへ…レッスンを受けに。
クーラー無しで過ごせてますがアイスノンの枕をホリホリして時々移動そんな様子を見ながらチクチクタイム
大きな針目なので気が楽。
最近急にキーボードが勝手に代わり使いにくい😅
何度も打ち直し色んな変化に戸惑います。
今月に入ってやっとクーラー無しで過ごせてますが扇風機は動いてます(笑)
体調の変化も気を付けないとね。